Gajulog


2004.07.19 [years ago today] edit

 返却

神保町でCDを返却。店内の端末で調べてみたら、 「砂のプリン」のアルバムもあるようなので(貸し出し中だった)、今度また借りに来よう。 こらへんを見る限りでは、 「C.E.O.」以外のオリジナルは聞けたことになるのかな。

書泉にイベントのような人だかりがあったので見に行ったら、 岩佐真悠子ちゃんのイベントが終わったところだった。

 秋葉原

これといって用事もないので歩いて秋葉原へ。 店でアイスコーヒーを飲みながらノートを開いて適当に見てたら、 なんだ、今日ピンパンのライブあるじゃん、 いつも平日だという理由で誘いを断ってたので休みぐらい見てみるかとわた君に連絡。

 初台

いつものバーミヤン集合というので行ってみたら…。 なんだその席は(笑)。たまたまそうなったらしい。で、間に割って入る(ぉぃ)。

 ピンクパンダ@初台Doors

対バンなので一つ前の子が歌い始める頃に会場へ入る。 福田舞さんはギター一本弾き語り。歌はうまいんだけど、 「生きていくのってつらい」みたいな曲ばかりでどんより^^;。

ピンパンを前回見たのは2回目の祭でナナエさん初登場のとき。なので約1年ぶりだったんですが、 えらいうまくなっててびっくり。成長していく過程を見てないぶん余計に段差を大きく感じたかも。 古賀ちゃんがカッコよかったので古賀ちゃん中心に見てました。

終了後の出待ちまで見届けて帰宅。

yes, mama ok? / The Charm of English Muffin 〜 イングリッシュ・マフィンのおまじない (from "Perfect Young Ladies", 1996)

Tags: BGM