Gajulog


2004.07.07 [years ago today] edit

 Pure2

なんか今月見るところ少ないなー。 レギュラー陣が揃って今号はいまいちな感じなのです。あれれ。 表紙巻頭は中村有沙ちゃん、僕的には今ひとつピンと来ないのですが、清く正しい感じは良いかな。 加恋ちゃん以降前半はちっちゃすぎる子が続いてよく分かんない。 って天てれの子たちなのか。全然見てないや。 で、良かったのが桐嵯梨ちゃん。別に水着だからってわけじゃなく(笑)、シャープな笑顔が魅力的かなと。 あとは鉢嶺杏奈ちゃんや村田ちひろちゃんが戻ってきたりしてます。

トレカはりっぴぃ×2、コンちゃん、有沙ちゃん、杏奈ちゃん、由梨ちゃん。

 おへんじ

情報ありがとうございます。 そうみたいなんですよねー。某特撮関係の掲示板にその新聞記事のスキャンと、 「変身するのは3人で1人は女」「女は三津谷なんとか」みたいな噂がちらほらあったって感じでした。 続報が出てこないと分からないですねえ。

 lvdrfree-22

elmoさん(っていうとピンと来ない)のblogにあった AmazonアソシエイトなリンクのIDが「lvdrfree-22」だったのが妙な気がして何となく検索してみたら、 こういうことだったのね。 Affiliateの収入がみんなlivedoorへ行くという。

livedoorに月250円払えば自分のIDを貼れるらしいんだけど、 元を取るには結構買ってもらわないといけなそうだから…、 ええと、3%還元で250円儲けるには…8334円?くらいは月々買ってもらわないといけないんですね。

それにしても最近livedoorでblog始めるひと多いな。 あそこデフォルトのフォントサイズが"x-small"なんですが、 IEだとまともだけどFirefoxだといやがらせかって思うぐらい字が小さくなるので(笑)、 いつも倍率上げて読んでます(笑)。 最小フォントサイズ設定すればいいって話もありますが。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
elmo (2004.07.08 22:46)

elmoです(笑) 何だかうまいこと商売されちゃってますねぇ。<br>フォントのほうそんななってたんですか〜 そのうち直しときます。<br>ってもうちしか直りませんが(爆)。