Gajulog


2010.08.15 [years ago today] edit

 近況

山内大将軍からの「ヤマウチ神サービス」として真実ちゃんがブログに登場。 本人の文章で、クーラーを買ったことと料理教室に通っていることが報告されています。

コメント欄も開いてるので、明日お誕生日ですからメッセージでも。

…ってかね、料理教室はいいけど真実ちゃんの持ってるものがどう見てもパンにヨーグルト掛けただけなのが気になります(笑)。 パン焼いたんならセーフだけど^^;。

 町田

散髪。 ローソン向かいの豆腐屋の前に人が倒れていて、警察が救急が。 熱中症か何かでぶっ倒れたのかなと思ったんだけど、そのうち起き上がって話をし始め、救急車ではなくパトカーで連れて行かれた。 ただの酔っぱらいだったのかなあ。

福家でKoh→Boh、オーエスでバファリン、スタバでVIAを試しに購入。 レコファンへ寄ったら以前出たタニザワトモフミのアルバムが2割引だったので購入。 「きみにとどけ」が割と気に入ってたので。

 タニザワトモフミ

  • タニザワトモフミ / まぼろし時計 (album, 2010)
Tags: CD

 MINI

MINI

Tags: Photo