Gajulog


2010.08.08 [years ago today] edit

 墓参

馬込の萬福寺へ祖父母の墓参り。

 DVD Flick

画質を落としてDVDに焼くにはDVD Flickが便利そうだ。

 アイドル☆リーグ! #29

@seazooから3本撮り3本目。

今回の企画まずは「箱の中身はなんじゃろな」。 田井中VS尾崎への出題は糸こんにゃく。

Tainaka_Ozaki-IdolLeague-20100808.jpg

尾崎さん「こんにゃく」と答えるもハズレで田井中さんが勝利。

池田VS土岐への出題はゴーヤ。 ときまりちゃんに触らせない戦略で池田さんの勝利。

Ikeda_Toki-IdolLeague-20100808.jpg

続いて吹田VS水上は年の差対決。 有Pは最近「ももちゃん」の不思議ワールドに乗っかるのがお気に入りのようです(笑)。 出題はメンバーからも悲鳴の上がるアレ。

Fukita_Mizukami-IdolLeague-20100808-1.jpg

ももちゃんが触れもせずに悲鳴を上げる中、吹田さんの答えは…「"林田さんの"靴下!」。 もちろん大正解(笑)。「林田さんの」まで当てるあたり番組を読んでます(笑)。

おかもとVS笠原は面白くない同士の対決。 ってか笠原さんはともかく、おかもとさんの面白くないってキャラはシャレになってるんでしょうか?(汗)

Okamoto_Kasahara-IdolLeague-20100808.jpg

無駄に長く「つまらない」と言われながらの対決はタイムアップの直後に答える空気を読まない技(笑)でおかもとさんの勝利。

渋沢VS葵への出題は、出ました笹沼さん。 頭頂部に触れたマリカ様…「綿毛?」…ちょっと切ないぞ(笑)。

Shibusawa_Aoi-IdolLeague-20100808.jpg

結局おしゃくれ様曰く「チャンスゾーン」(笑)に触れたマリカ様が見事正解。 ちなみにマリカ様の映像、結構化粧薄めでしたが美形な感じでした。 イベントのときにルックス褒めたら喜びもせず「化粧でごまかしとるだけや」って言われたんですけどね(笑)。

続いての企画はぬるぬる大相撲。

おかもとVS葵はおかもとさんがこんな格好を見せつつもマリカ様を押し出して勝利。

OkamotoMari-IdolLeague-20100808.jpg

尾崎VS池田はマイクパフォーマンスで尾崎さんが「芸能人オーラゼロ」と攻めますが、 一枚上手の池田さんに「そろそろMUTEKIからオファーが来る」と返されてタジタジに(笑)。

IkedaYuko-IdolLeague-20100808-1.jpg

勝負も池田さんの勝ち。

IkedaYuko-IdolLeague-20100808-2.jpg

この池田さんの才能をなんとか世に出したいのですが、アイドルリーグ以外に才能を発揮できる場所が思い浮かびません(笑)。

土岐VS笠原はマイクパフォーマンスでブスと攻められ泣きかけの土岐さんが…

Toki_Kasahara-IdolLeague-20100808.jpg

笠原さんの張り手一発で秒殺(笑)。

吹田VS水上またも年の差対決。

Fukita_Mizukami-IdolLeague-20100808-2.jpg

若さに任せて押し出してももちゃんの勝利。

本日のメインイベントは渋沢VS田井中(笑)。 マイクパフォーマンスを決めた渋沢さんがプロレス技を駆使するかと思いきや… 一戦ごとに追加されたローションの量に足を奪われ苦しい展開。

お約束の鼻フックを繰り出し(笑)、

Shibusawa_Tainaka-IdolLeague-20100808.jpg

パンツを食い込ませてダメージを与えるダーティファイトを見せ、

TainakaMaria-IdolLeague-20100808.jpg

さらに「乳首出ても関係ないですよ!」と意気込みますが、土俵際でローションに足を取られ自爆(笑)。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20100808.jpg

無残な負け姿をさらすおしゃくれ様でした。 ちなみに田井中さんは秋にDVD発売予定だそうです。よかったよかった。

Tags: League