Gajulog


2010.08.11 [years ago today] edit

 Nick Garrie, Todd Rundgren, Claudine Longet

HMVで。9日の15時半頃の注文が10日のお昼頃届いた。早いよね。 バンバン実店舗閉鎖してるぶんネットに力を入れてるのかな。 まあ、単にお盆は注文が少ないのかもしれないけど。 まとめて買えばAmazonより安いことも多いので、ネットでは頑張って欲しいですね。

  • Nick Garrie / The Nightmare Of JB Stanislas (album, 1969)
  • Todd Rundgren / Something/Anything? (album, 1972)
  • Claudine Longet / Love Is Blue (album, 1968)

Nick GarrieはLampのライブの開始前BGMで「Ink Pot Eyes」が流れてて気に入ってしまったので。 あとは3枚割引目当てで、購入を保留してたやつ。

Tags: CD

 風邪引いてた

買い物の途中、どうも肌に鳥肌が立つような感覚(立ってないけど)があるなと思って、帰って体温を測ったら38.1℃ほど。 昨日おとといも似たような感覚があったんだけど、暑さのせいだと思ってて、熱があるとは思ってなかった。 バカは風邪を引いたことに気付かない。おとなしくしていよう…

 中目黒の空

中目黒の空

Tags: Photo