Gajulog


2010.08.17 [years ago today] edit

 ドライアイ?

目の違和感は熱出して寝てた頃から何となく感じてはいたんだけど、夜中の充血が朝になっても取れない。 どうも涙腺から涙があまり出てないようだ。ドライアイか?

仕事中もシパシパしちゃうもんで、帰りに薬局で「ロートドライエイドEX」を買ってきた。 ちょっと高いけど、冷感の充血取るためだけのやつよりはずいぶんいいみたい。

長引くようなら医者行かないとなあ。いい薬がもらえると聞いたし。

 リハビリ2回目

イエママのリハビリ第2弾はrisette主催のイベント。

2010年10月17日(日) 新宿LOFT
『risette 15th Anniversary Fes.』
開場16:00/開演17:00
前売2500円/当日3000円 (各1D別)
出演:risette / you&me;together / yes, mama ok? / CITROBAL / chocolatre / 杉本清隆 (orangenoise shortcut)

日曜日なのでチケットを取ってローソンで発券してきた。

 コメント

最後のblogのコメント欄に真実ちゃんからの書き込み。 終わりにしたから、というより、たぶん自分でも更新はできない状態なんだろうな(^-^;。

184 ■ありがとうございます
皆さんの温かいお言葉にいつも元気をもらっています。
ありがとうございます(‐^▽^‐)
わたしはこの頃は毎日を全力で楽しもうと努力しています。
だから悩みもいっぱいでてくるけど、ブログを覗くと皆さんが優しい言葉をかけて下さっていて励まされています♪
明日は久々の五つ子会です。
楽しんできます(*^▽^*)
ではでは☆
永岡 真実 2010-08-17 20:28:19  [コメント記入欄を表示]

184・185と2回書き込んでるので、今になってやっとコメント受付の仕様を知ったのではないかと(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2010.08.18 07:08)

まずは病院に行きましょうよ・・・最近の日記読んでて、どうも心配になっちゃうんですが(汗)

がじゅ (2010.08.18 07:39)

とりあえず眼科行ってみることにしますです。結膜炎?とか別の原因かもしれないので。