Gajulog


2010.08.19 [years ago today] edit

 五つ子会

藤丸くんのところにも二人で鼻に豆をつめた写真が載りました(笑)。

 交換フィルタ

コーヒープレスの交換用フィルタを購入したのが到着。2枚。

単価が安いぶん送料や手数料が高く付いてしまうので、そこらへん色々見てここで買った。

キヤノン、コンパクトデジカメ初の“ハイブリッドIS”搭載機「PowerShot S95」

デジカメWatchから。S90の後継品。手ぶれ補正が強くなったのと、HD動画が売り。 それ以外はあまり変わってない感じか。

 アイドル☆リーグ! #G14

地上波放送分。 今回は笹塚ボウルからアイドル脱衣ボウリング。 優勝すればプロデューサーから焼肉をおごってもらえます。 地上波出演メンバーは尾崎・渋沢・おかもと・吹田・田井中。

おかもとさんの一投目はいきなりもう中学生の真似から。 一同クスリともしないノーリアクションで心が折れます(笑)。

OkamotoMari-IdolLeague-20100818-1.jpg

第1フレーム最下位は1ピンの尾崎さんってことで…

OzakiNana-IdolLeague-20100818-1.jpg

あなたのハートにストライク。センスが古いとブーイング(笑)。

第7フレームの吹田さんは下だけ履き忘れたような格好に。 いや隠すと余計エロいです(笑)。

FukitaSayaka-IdolLeague-20100818-1.jpg

出番がないままいつの間にかすっかりビキニ姿になってしまっているおかもとさんはチャンスカードで助っ人の笹沼さんを投入もガター。 ってか、笹沼さんとおしゃくれ様は手の甲を前に向けて投げるんですがそれってアリなんですか?

OkamotoMari-IdolLeague-20100818-2.jpg

最終的に尾崎さんが110で10フレームを終了したあと、 2位のおしゃくれ様が第1投目ガターのあとのスペアで望みを繋ぎ3投目。 9本倒せば同点、というドラマチックな展開で…

ShibusawaIyo-IdolLeague-20100818-1.jpg

倒れたピンは9本。同点優勝ということで、尾崎さんと渋沢さんに焼肉のプレゼント。 最下位のおかもとさんには二人が焼き肉を食べている様子を撮影してくるというバツゲームが。

IdolLeague-20100818-1.jpg

あ、田井中さん忘れてたのでこちらでどうぞ。

TainakaMaria-IdolLeague-20100818-1.jpg

相変わらずブスブス言われまくってます(笑)。

アイドルリーグにしては割と普通でパワー不足な回だったかな?

Tags: League