Gajulog


2010.08.27 [years ago today] edit

 お疲れ

親父が、今年の誕生日で少なくともフルタイムの仕事からは退く意向らしい。 てっきり65歳までやるもんだと思ってたんだけど、もともと父親の世代は64歳で年金を満額受け取れるために再雇用期間が1年短いそうで、いつのまにか次が最後の1年とか。 お疲れさまだなあ。

HMV渋谷跡地にフォーエバー21の国内最大店舗

Fashionsnap.comから。 渋谷のHMV跡はFOREVER21になるらしい。パチンコ屋じゃなくて良かった。

小沢氏の代表選出馬表明、経済運営は視界不良

ロイターから。 円高株安に対しては注意深く見守りたいと言って何もせず、いったい何をしてるのかと思ったら身内の椅子取りゲーム。うーん。

ビー玉転がしのすゝめ

デイリーポータルから。 「クゴリーノ」と「クボロ」という知育玩具。 溝があったり穴が空いてたりする積み木を組み合わせて道をつくり、ビー玉を転がして遊ぶというおもちゃ。

これは楽しそう。お子様へのプレゼントにも最適ですが自分でも欲しくなりますね(笑)。

 小池さん

なんかやせたというか顔つきが引き締まった感じですね。かわいい。

そういえばこれ、2ボックス購入でやっと2ショットチェキっていう凶悪なイベントだったような(笑)。おいおい単価が違うだろっていう^^;。

 百日紅の下

百日紅の下

Tags: Photo