Gajulog


2013.12.01 [years ago today] edit

 ブラックミリオン

森実咲ちゃんがテレ東のブラマヨの番組「ブラックミリオン」に出演。 5ラウンドのゲームをクリアすれば100万円がもらえるという番組。

実咲ちゃんはトップバッターで登場。ちなみに今日は「貧乏な新人アイドル」という扱いなので、まずは貧乏エピソードから。「水族館へ連れて行ってとおねだりしたところ、連れて行ってもらった場所がスーパーの生け簀だったんです!」

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-1.jpg

で、100万円を取ったら何がしたいかというと…「全身脱毛の資金として使いたいと思います!」 ファンの人に背中の毛を脱毛しないのかと指摘されたことがあると。

「どれくらいかによりますよね?」と小杉さん。早速ブラマヨが背中の毛をチェック。「えー、ちょっと恥ずかしいです、もういいですか?」とめちゃめちゃ恥ずかしがってます(笑)。

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-2.jpg

「あ~。毛深いおっさんのおでこぐらい」と微妙な表現をする吉田さん(笑)。

早速ゲームに挑戦。ラウンド1はロデオマシン。30秒間、体だけでなく、頭に乗せた帽子も落としてはいけません。 「牛とお友達になって頑張りたいと思います!」

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-3.jpg

激しく振り回される実咲ちゃん。小杉「おっと背中の毛が見えるか!?」 実咲「見えちゃダメッ!!!!」

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-4.jpg

無事に30秒をクリア。実咲「まだ友達になれないのかなと思いました」 吉田「そいつは友達になろうとする奴が一番嫌いですから」 

ラウンド2は、カラオケの採点で90点以上を出さなければなりません。「一応ユニット活動をしてるので、頑張らないとなと思ってます!」

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-5.jpg

曲は倖田來未さん「愛のうた」。

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-6.jpg

歌い終えて投げキッスなんかも繰り出しつつ、出た得点は92.883点で見事クリア。

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-7.jpg

吉田「うまいけど営業感が出てたな」(笑)

ラウンド3はUFOキャッチャー。3回以内にコッスゥ人形を取らなければなりません。

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-8.jpg

落ちろ落ちろと必死にアピールしますが…

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-9.jpg

結局失敗で、実咲ちゃんはここで敗退となりました。

MoriMisaki-BlackMillion-20131130-10.jpg

で、基本的に自分がメインでやってる間以外はあまり映らないのでここで終了、という感じ。

N松マネの話だと結構緊張してたそうで、そのせいかちょっとテンション上げ過ぎなんじゃないかという感じもありましたが(笑)、なかなか頑張ったんじゃないでしょうか。

アシスタントのNMBの子が小杉さんの頭をくしゃくしゃした流れで実咲ちゃんも頭くしゃくしゃ触ったらしいのですが(笑)、そこは使われなかったみたいですね^^;。

Tags: BLESS