Gajulog


2014.06.07 [years ago today] edit

 町田~新宿~東京タワー

午後から町田へ。散髪とちょっとした買い物。 町映ビル前の道を通ると、modi地下のLUSHから漏れてくる香りと道沿いの磯丸水産の魚系の匂いが混ざってえもいわれぬニオイになるので、何とかしてほしい(笑)。

RX100M3のケースをどうしようか考えて、結局純正ケースに決めたのだけど、町田ヨドバシには何故か無い。 仕方ないので、東京タワーへ向かう途中で新宿へ。 ヨドバシに寄り、ポイントでケースを購入。コンデジはカメラ総合館じゃなくてマルチメディア東館なので注意 (←はまった)。

ケンタで遅い昼飯(ってもう夕方)を食べ、大江戸線の赤羽橋経由で東京タワーへ。

 G☆Girls/TOKYO TOWER TV@東京タワー

個人的には2度目の東京タワー展望台。エレベーターを降り、とりあえずそのフロアを一周見回してから、1階下へ。 そういえば展望台は2階建てで、エレベーターは2階に到着、1階にステージがあるのでした。

まだ最前があいていたので座り、開始待ち。ほどなくリハーサルがスタート。 ステージに上がるなりあっかが、僕と隣にいたしらとりさんの服装を見比べて「ペアルック?」と。 よく見たら二人ともボーダーシャツ(笑)。でも、こんなおっさん二人がペアルックなわけなかろう(笑)。

リハでは本番と同じように振りの確認をするんですが、ケーブルありのマイクなので、絡まる絡まる。こりゃ大変だわ。 リハの後メンバーは一旦楽屋へ。マイクを床に置くときに、あゆみんが「百恵ちゃんみたい」と。 普通の女の子に戻りますか?(←それはキャンディーズだった)。

20140607.jpg

あれだけ絡んだケーブルを一瞬でこの状態に戻すプロのスタッフたち(笑)。 本番が近づいて椅子もセッティングされ、トークからスタートなのかと思いきや…。

番組開始。まずはMCのみおさんから説明があったあと、G☆Girlsが登場。今日はまいまいを除く6名。 椅子に座ると、特にトークショーのようなものはなく、なんとそのまま「FIVE COLOR」へ。 アイドルに興味の無いギャラリーも多いので、なかなかライブ会場のようにはいきませんがそこそこに盛り上げて。

すぐにトークもなく椅子が片付けられ、続いて「tik tok」。 ふと見るとイスラム系のターバンを巻いた観光客が見ていて、本国では女性は肌を出さないだろうにこんな姿で歌ってるのを見てどう思うのだろうと思いつつ(笑)。

東京タワーにちなんだ長目のトークを挟んで、「ほしいのに、YOU」「魔法を掛けてLOVE ME DO」。 まりなっちょのマイクのケーブルが抜けたりするハプニングもありつつ。まあ仕方ないよな。

あゆみん先生の振り付け講座があって「Mirror Mirror」、そして最後に「Shining Days」。 あっかがマイクをケーブル踏まれて落としたり。もう最後にはケーブルぐっちゃぐっちゃですからね^_^;。

ライブ終了後は無料の握手会。先日里菜ちゃんの新DVDのタイトルが「ロリ~ナ」に決まったんですが、情報探してたらこんなのを見つけたので、購入して里菜ちゃんに差し上げました。

ピンクのロリーナ。しかも東京タワーが描いてある!ってエッフェル塔だけどな(^_^;。

終了後は東京タワーからの風景を楽しみつつ、メンバーと帰りのご挨拶をして帰ってきました。

番組内容はUSTREAMで録画が見られますのでこちらを。

 東亜咲花ちゃん・沖田彩花ちゃん

遅ればせながら、申請が通りましたのでここに掲載。 ちなみに、遅れたのは僕の申請が遅かったせいで、返答は即日でいただきました^^;。

東亜咲花ちゃん。子供っぽい、邪気のない感じが魅力の女の子です。

東亜咲花ちゃん

東亜咲花ちゃん

水着。自前みたいです。

東亜咲花ちゃん

東亜咲花ちゃん

体育祭でヒザに激しくケガをしていたので、ヒザが写った写真は避けてあります^^;。

沖田彩花ちゃん。対照的になかなか色気のある感じ。

沖田彩花ちゃん

沖田彩花ちゃん

ネットを探すとDVDの映像とかありますけど、なかなか攻めてますよね^^;。

沖田彩花ちゃん

沖田彩花ちゃん

暗かったしシンクロ使わなかったのであまり上手く撮れてませんが、こんなかんじで。 亜咲花ちゃんはもう少しあるので、後日ちまちま載せます。

Tags: Photo

 雨の東京タワー

雨の東京タワー

今日の東京タワー。

Tags: Photo