Gajulog


2014.06.28 [years ago today] edit

 町田

ちょっと疲れてたのもあって原宿は回避して昼まで寝る。午後から町田へ。散髪。いつもよりもさらに短めにしてさっぱり。 カフェグレで軽くコーヒーを飲み、新宿経由で町田へ。

 G☆Girls/フューチャーアイドルゲート Level33 NIGHT@池袋・dot

池袋についてdotへ向かっていると、途中でGメンバーとスタッフさんたちに遭遇したので、そのまま合流してdotへ。白坂さんと喋ってました(笑)。溶け込みすぎだとマイマイに(笑)。

dotに入ると小学校低学年くらい?のちっちゃな子ユニットが物販やっててビックリ、今日は年齢幅広いなー(笑)。

dotはBLESS以来でGとしては初。昨日のミューズ同様、ステージの低くて近い会場。さらにちょっと狭いのでちょっと難点が多い場所ですな。ただ、ビールは結構うまい(笑)。

今日はるりぽんを除く6名で登場。「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 以前里菜ちゃんがMorningをMormingと打ち間違えたので、自己紹介ではモーミングコールが起こります。 Mirror Mirrorでのあゆみんとのからみは激しさを増すばかり(笑)。

昨日も一緒だった「ヴァンパイアKiss」のさやかちゃんがとても美人なのですが、まり~なとちょっと似てるなあ~と思って、物販でたまたま隣同士になってたので本人たちに言ったのですが、あっさり否定されてしまいました。 里菜ちゃんにはTシャツにまたなにかいろいろと落書きをされました(笑)。

 新宿パークホテル解体待ち

新宿パークホテル解体待ち

Tags: Photo