Gajulog


2014.06.13 [years ago today] edit

 ショルダーバッグ

3年弱使ったショルダーバッグが意外に早く傷んだ感じになってしまったので、帰りに町田に寄って、ハンズで新しいのを買ってきた。

これのNAVY。PORTERはゴテっとした感じの多いけど、一番シンプルで軽い。名前から分かるとおり女性向けのラインの品物なんですが、特におかしい感じもないのでこれにしました。 容量的には前のとほぼ同じ。でも、ファスナーがない分だけ物が入れやすい。 A4ファイルが入ってほしいので、売り場の実物で確認して買ってきた(笑)。

ソニーの高級コンデジ 「RX100M3」で撮る団地の猫

ASCII.jpから。いいなあここ。

猫

これはこないだの新宿の猫。

 植木鉢

植木鉢

Tags: Photo