Gajulog


2014.06.23 [years ago today] edit

 DVD発売イベント

永井里菜ちゃんの最新DVD「ロリ~ナ」、イベントの詳細が出ました。 7/20(日)18時からソフマップAMS館。20日が里菜ちゃん、翌日が実咲ちゃんという感じになりますな。

◆開催日:7月20日(日) 開場:17:40 開演:18:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会・水着撮影タイム
◆参加特典:
 ・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
 ・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
◆3枚購入特典:
 ・2着目水着2ショットチェキ+サイン入り大判生写真+私物サイン1点

配布開始は発売日である今週27日から。

カップヌードル 初のそうめん

産経から。とうとう出た。カップヌードルLightからそうめん。味の説明が一応書いてあるけど、食べてみないことには。 まあ、普通にゆでてもそんなに手間じゃないけど(笑)。

 ポチ

GOMES THE HITMAN山田稔明さんの愛猫ポチが死んでしまったそうです。

2001年「饒舌スタッカート」のジャケットに登場して、その後山田さんの飼い猫となったポチですが、その後13年の山田さんの創作は常にポチと共にあって、ほぼ共作者と言っても過言ではないほどの影響を与えていました。山田さんの心中は察するに余りありますが…。

 Late For the Sky

  • Jackson Browne / Late Fot the Sky (album, 1974)

iTSで。今年のリマスター。

Tags: CD

 三友

三友

下高井戸。

Tags: Photo