Gajulog


2014.06.14 [years ago today] edit

 だいぶ遠いだろう

Siriに「ガラパゴス諸島について」と尋ねたら…。

20140614.jpg

「ここからそう遠くありません」。ここをいったいどこだと思っているのか。さすがSiriさんワールドワイドやで~。ちなみにGPS測位は合ってました(^_^;

そんなわけで、今日は仙台へも行かずまったりと。夕方に家族でご飯を食べに出たりしたぐらいでのんびりと暮らしました。

 Estrella

帰りに寄ったイトーヨーカドーでいい感じの曲が流れていたので、Shazamに聞かせたらこれがヒットした。 Estrellaの"Stay"。

で、iTSで購入。

調べると、なんとマレーシアのインディーズポップバンド*1。アルバム1枚のみで既に解散ということですが、しかしよくそんなのかけてたな、イトーヨーカドー侮れませんね(笑)。

それにしても、これまではそのまま聞き流すだけだった曲をちゃんと知れるようになるとは、いい時代になりました。

Tags: CD

*1 iTSを見ると同名のミュージシャンが何組かいるようです

 原宿マンション

原宿マンション

マンションて。

Tags: Photo