Gajulog


2014.06.02 [years ago today] edit

 RX100M3

昨日のお散歩撮影分でもちまちまと貼ります。

同じ画角のF2.8ズームってことで、E-PL5に12-35mm F2.8を付けて、並べて撮り比べてみたんですが、まあなんというか、RX100M3の方がややいいんじゃないかという^^;。PEN側が僕の設定になってて標準とだいぶ違うのでここには載せませんが。

で、土曜日の写真は「おまかせプレミアムオート」でしたが、今日はPモードで。

山手線とドコモタワー

次からは「Dレンジオプティマイザ」を「オフ」、「クリエティブスタイル」を「ニュートラル」に。 なので、標準よりも暗部が持ち上がらず、彩度がやや下がってます。

大型最徐行

鳩森八幡。

富士塚入口

鳩森八幡神社

霞ヶ丘アパート。

都営霞ヶ丘アパート

外苑マーケット

鶯谷。

鶯谷

上野。

上野駅前