Gajulog


2014.06.08 [years ago today] edit

 G☆Girls/セクシー☆オールシスターズ@新宿・BLAZE

BLAZE初めて行きましたが、ちょうど先週通りかかったミラノ座の前。 入口の雰囲気と違って結構広い会場で見やすいですね。ドリンクがソフトドリンクのみ&ペットボトル渡しで萎えましたけど^^;。

今日もまいまいを除く6名でのステージで、「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 やっぱりマイクにケーブルはない方がいいよねというあたりまえの感想(笑)。

セクオルということで爆乳ナントカ系のユニットも出てきましたが、おっぱいコールは何度聞いても笑ってしまいます。

 新宿~目黒

日高屋で中華そば+餃子なぞ食ってから、新宿から目黒まで歩き倒す。あんまり写真も撮ってないし、やめときゃよかった(笑)。

 G☆Girls/music power I doll 1周年@目黒・鹿鳴館

毎度お馴染み鹿鳴館。 こちらはさらにるりぽんが別の仕事で抜けて5名。やっぱりるりぽんがいないと客が少し少なくなる気がします(汗)。

曲は同じく「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 「Mirror Mirror」で里菜ちゃんがあゆみんにどんなちょっかいを出すかが楽しみになりつつある(笑)。

Gは3期の当初から結構出てますが、「music power I doll」ってまだ1周年なんですね。 その1周年記念のトリということで、いつも物販終わりにやる一本締めをステージ上でもやりました。

 あじさい

あじさい

がくあじさいの仲間ですが、八重になってて珍しい。

Tags: Photo