Gajulog


2014.06.16 [years ago today] edit

日テレジェニック合格に号泣!Hカップ葉月あや「濃い3カ月」

スポニチから。今年も「アイドルの穴」の方は一応見てましたが、日テレジェニック2014が決定したようです。 1位から順に敬称略で、葉月あや・石岡真衣・前田美里・藤村椿・市川咲・小泉ここの6名。

DVDを出せるのはこのうち3名、といっても上位3名でなく、vapの選んだ葉月さん・前田さん・小泉さんなのだとか。 小泉さん番組内で映画の出演ももらってるし、なんか力関係的にあるんですかね、とか(笑)。 まあ可愛い子なので問題ないです(^^;。

 DVD発売イベント

森実咲ちゃんのDVD発売イベントの日程が決まりました。7/21(祝)16時から、ソフマップAMS館。

◆開催日:7月21日(月) 開場:15:40 開演:16:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会・水着撮影タイム
◆参加特典:
 ・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
 ・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
◆3枚購入特典:
 ・2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点

配布開始は発売日である27日から。 里菜ちゃんも同じ日にDVDが出ますが、まだ日程は出ていません。

Tags: 森実咲

 世田谷城阯公園

タモリ倶楽部でも出てきた、世田谷城の空堀と土塁の残されている公園。

世田谷城阯公園

「址」でも「趾」でもなく「阯」なんですね。違いがよく分かりませんが。

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.06.17 13:28)

日テレジェニック2014のDVD発売に関しては事情通(笑)とお話ししまして、色々と謎解きが進んでおります(-_-;)<br>とりあえず、再チャレンジ組はDVDは出せない、石岡真衣は自社レーベルでしかDVDを出さないからこういった結果になったというロジックを展開しようかと(-_-;)<br>ま、私もビキニを着ていれば問題ないので( ̄▽ ̄;)

がじゅ (2014.06.17 19:48)

事情通って誰なのでしょう(笑)。<br>ご新規様と縛りのない人だけって感じになるのですね。<br>下位の子はともかく2位で出せないのはかわいそうな感じもするので本人の納得いく理由付けをしてあげたいところです(^_^;

REDDEVILS (2014.06.19 13:19)

がじゅさんもご存じで、とろぴかるグループにも精通している事情通(笑)です<br>( ̄▽ ̄;)