Gajulog


2014.06.09 [years ago today] edit

福本清三「太秦ライムライト」イベントで日本一の斬られっぷり披露

報知から。「55年間の俳優生活で斬られた回数は約5万回」。 クレイジーキャッツの「五万節」に「斬られて死んだの五万回~♪」とありますが、サバ言わなくてそれなんですね(笑)。

大島優子「AKBは人生の宝物」雨やんだ7万人卒業コンサート!「ヘビロテ」など44曲熱唱

報知から。大島優子ちゃんがAKBを卒業。加入する前は子役からそのまま女優さんになるとばかり思ってたので、「ネタかと思った」んですよ(笑)。可愛いので人気出るだろうとは思いましたがここまでとは全く思いませんでした。ってかAKB自体こんなことになると思ってなかった。

 ありちゃん

リンクスの佐藤ありさちゃんのファーストDVDのサンプルが出ました。

こんなさわやかなアイドルDVDは久しぶりに見た気がします(笑)。

 HDS

HDS

Tags: Photo