Gajulog


2014.06.27 [years ago today] edit

 秋葉原→代々木

定時退社日。ひとまず秋葉原へ。ソフマップで里菜ちゃん・実咲ちゃんの整理券。 今日から配布開始ですが、里菜ちゃんは19番、実咲ちゃんが6番。それと、日曜日の佐藤ありさちゃんのも取ってきました^^;。

そういえば、実咲ちゃんのイベントは大阪の信長でもやるとかって噂でした。

ひとまず腹ごしらえに富士そばへ入るとテレビの取材中。「YOUはなぜここに?」とマイクにあったので、テレ東の「YOUは何しに日本へ?」のやつかな。

総武線で代々木へ。電車で隣に座ってるサラリーマンらしき人が 時折「死にたいんだよ〜」と小声でつぶやきながら、家電量販店の広告を見てた。何があったんだ。

 G☆Girls/ミューズアイドルアカデミー第1期生お披露目ライブ@代々木・ミューズ・モード音楽院本館

会場へ到着すると、入口外のスペースで焼きそばやフランクフルトを焼いてたりして、ちょっとした縁日…つか、なんか学祭のライブを見に行くような感覚でした(笑)。

例によって異常に低くて近いステージで、7人揃いのライブ。 最前真ん中にいたファンが、客席で見ていたclip clipの子たちを連れて入れ替わり、そこで見てもらってたり。 曲は「Mirror Mirror」「魔法を掛けてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 ステージのスペースの関係か、珍しくtik tokをやらなかったので、16歳→25歳の自己紹介になりませんでした(笑)。

物販では買ってきた実咲ちゃんのDVDを早速里菜ちゃんに。 実咲ちゃんのDVDを取り出そうとしたとき、うっかりありちゃんのDVDを一瞬取り出したせいで、里菜ちゃんにそれ誰の~と言われてしまったので、それもあげました(^_^;。

で、里菜ちゃんのDVDは隣にいたリーダーに。スカートの前の所にDVDを突っ込んで宣伝してくれてました、あゆみん。 それはどうだろう(笑)。

 絶対…なに?

絶対…なに?

Tags: Photo