Gajulog


2014.12.07 [years ago today] edit

 尾崎礼香・Kagami/ミスFLASH2014撮影会@麻布十番・VAスタジオ

G☆Girlsではお馴染みの二人。そろそろ撮りに行かないとミスFLASHの任期も終わってしまいますぜ、ってことで行ってきました。第2部の尾崎さんと第4部のKagamiちゃんに参加。

尾崎さんのお客さんは僕を入れて4名ほど。

尾崎礼香ちゃん

これまでの撮影会に全く参加してないのでさすがに意外だったみたいですね(笑)。

尾崎礼香ちゃん

ポーズの指示をすると「ほいっ」とも「はいっ」とも付かない感じの独特な返事をするのが面白くて真似してました(笑)。

尾崎礼香ちゃん

尾崎礼香ちゃん

あっかちんは唇がセクシーなのよね。

尾崎礼香ちゃん

Kagamiちゃんの第4部は個撮状態。始終バカなやりとりしてて楽しかったんですが(笑)、選んでみたらそうとは思えないのばかりに。

Kagamiちゃん

綺麗だねえと可愛いねえとかほめると、そう思ってないでしょーと必ず返ってきます(笑)。

Kagamiちゃん

お菓子好きなのでファンの人がよくえさを与えてるんですが(笑)、食べてると「デブ活」と妹から一言冷たく言われるらしい。

Kagamiちゃん

ま、気にしなくていいスリムさなのですが、気にするわりには弁当3つ食ったりするので若いって恐ろしいです。

Kagamiちゃん

2ショット撮ったら、Kagamiが高いサンダル履いてるのもあるけど、自分の方が小さくてビックリした(笑)。里菜ちゃんとか実咲ちゃんじゃ絶対そうはならないからね(笑)。

Kagamiちゃん

えっと念のため、これでも16歳です(笑)。1月で17かな。

で、今日は「RAINMAKER」のCDを5枚ほど持参していたので、まだ持っていなかったあっかのお客さんと2部で隣だったKagamiのお客さんに早速配布^^;。3枚はけて、あとの2枚は係の方に配りました(笑)。

 GOMES THE HITMAN/猫町オーケストラ Vol.15@恵比寿・天窓switch

2007年以来、7年ぶりの猫町。年末恒例のファン感謝祭的ライブだったのですが、こんな長い間見られないことになるとは思いませんでした。「ホウセンカ」「恋の見切り発車」「メモリア」あたりがおそらくこの7年ほぼやってない感じで聞けて嬉しかった。

猫町ではお馴染みの抽選会もあり。当たり番号を出す機械が7年前と同じもので、そのチープな電子音が懐かしくてニコニコしてしまった(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.12.08 12:34)

年明けにミスFLASH2014の撮影会行っとかないとまずいなと(・。・;<br>RAINMAKERといえばオカダカズチカを真っ先に浮かぶ男は思ったのであった(・。・;

がじゅ (2014.12.08 22:18)

多分詞を作った人(フラッシュの編集長だか副編集長だか)はそこ意識してるんでしょうね^^;