Gajulog


2014.12.26 [years ago today] edit

 仕事納め

例年、仕事納めの日は午後から机の周りを掃除して、15時か16時には解散。が、今年はなかなかの忙しさで普通に仕事続行。それでも定時ぐらいに自分の仕事は終わったものの、なんとしても今日仕事を納めるぞ、ってってことで人の仕事を手伝ったり、今日中に動作確認したい、ってことで普段は夜流して帰る処理が終わるのを待ったり。 待ってる間は暇でしたが(笑)、結局日付が変わる頃の帰宅となりました。まあ、とりあえずこれで冬休みは休めます。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2014.12.27 08:20)

お疲れ様でした(^_^)/。当方例年通り24・25日は大残業、まあ大晦日が休みになっただけでもずいぶん気分的に違いますが(^_^;)

富士っこ (2014.12.27 08:22)

「この時期忙しい僕の商売は?」とあるアイドルに聞いたら、1.魚屋、2.本屋、3.ケーキ屋・・・とうとう正解が出なかった。そういうイメージがあるのか?(大笑)

がじゅ (2014.12.27 22:48)

お疲れさまでした。なかなかアイドルさんからは正解が出てこないんではないかと思います^^;