Gajulog


2014.12.24 [years ago today] edit

 大晦日ボクシング

大晦日にテレ東で放送のボクシング特番、G☆Girlsがラウンドガールを務めるそう。

一応録画かな。

Tags: G☆Girls

 クリスマスイブ

一ヶ月以上前から街がクリスマスに染まるのに当日になると、あれ、今日?みたいな感じ。

欧米だと年末年始まで含めてホリデーシーズンでひとまとめなんだろうけど、日本だと日本伝統のお正月があるので25日が終わるとあれだけ引っ張ったクリスマスが跡形も無くなってしまうのも面白い。

 ここんとこ

ま~たここんとこ咳が止まらん感じでやや難儀しております、でもまあ今日は落ち着いてた。

 JADOES

後期5枚のリマスター盤がタワレコより到着。

  • JADOES / DUMPO (album, 1989)
  • JADOES / DOGORODON JHAN (album, 1990)
  • JADOES / Love Injection (album, 1990)
  • JADOES / JADOES ISLAND CLUB (album, 1991)
  • JADOES / CD買って下さい (album, 1992)

今回もアルバム未収録のシングルやバージョン違いなどがボーナストラックで入っていて嬉しい。 前回のリマスターよりも仕事が丁寧で、音割れしている部分はありません。 DUMPOなんかは出た当時としても結構いい音のCDだったんですよね。

Tags: CD