Gajulog


2014.12.15 [years ago today] edit

自・公326議席獲得 民主は代表辞任へ

NHKから。なかなか代わりのいない現状では戦いにならないという感じもありますね。

ほう。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.12.16 08:34)

がじゅさんところは江田さんの選挙区でしたっけ?本当に有権者は冷めていたなという印象強かったですね。<br>うちは東京三多摩なんで菅直人クルーの民主候補が強かったとこなんですが、本人以外は全部小選挙区で敗れてしまいましたね。

がじゅ (2014.12.16 21:58)

です。twitterの方で書きましたが、江田さんと自民のふくださん、共産の若手の3人。<br>以前江田さん陣営(本人はいなかった)が駅前で運動やってた時に最大限アピールしてたのが「比例への重複立候補してません」ってとこで、え?政策とかは?と思ってしまいました(笑)。そんな心配しなくてもぶっちぎりだったようですが…。