Gajulog


2014.12.16 [years ago today] edit

 G☆Girls@大竹まこと・ゴールデンラジオ

去年も出演した、大竹まことさんのラジオ番組に出演。 昼の放送なので例によってタイマー録音で。番組はこんな感じ

机の上で女豹のポーズをさせたりして、なかなかヒドい放送でした(笑)。 とりあえずRAINMAKER掛けてもらえたのはよかったのかな。眞鍋かをりさんはレインメーカーポーズしてますね(笑)。

Tags: G☆Girls

大食いグラドル・長谷川恵美 結婚していた!来年4月出産予定

スポニチから。おお、めでたい。おめでとうございます。たまにCMで見かけたりするとそろそろなんじゃないかなと思ってました(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.12.17 12:08)

予想通り、ドイヒー(笑)な内容だったみたいで(・。・;<br>爪痕はしっかり残せたようですね<br>ま、一番驚いたのはラジオでは大竹まこと氏、メガネ外しているということですが…

がじゅ (2014.12.18 00:18)

そういえば大竹さんがメガネ外してるの見かけないですね。珍しい。