Gajulog


2014.12.21 [years ago today] edit

 永井里菜/ギルド撮影会@荏原中延・L.A.Studio

ギルド撮影会は毎度両国だったんですが、今日は珍しく中延の方のスタジオ。大井町線直通で行くとちょっと近くて助かります。6部制の2~4部に参加。

永井里菜ちゃん

雑居ビルのいくつかの階をスタジオに改造してあって、今日使ったのは受付のある9階と4階の2フロア。

第2部は4階だったんですが、ここがまさかのVA地下並みの暗さで、ライトも申し訳程度のものが一灯のみ。

永井里菜ちゃん

今日使ったベッドのある側には窓があって助かったのですが、逆側なんてまともに撮れるのだろうか…。

永井里菜ちゃん

昼食を挟んで第3部は9階。ライトなしですが、窓が広く取られていて比較的明るいです。逆に言うと日が暮れてからは厳しいか。

永井里菜ちゃん

この部は、Gファンのいつものメンバーやじーざすさんも現れて賑やかに楽しく。 しらとりさんとじーざすさん、お二人ともわたくんやめんこいさんとお友達なので知り合いなのかと思ったら、今日が初対面なんですと!

永井里菜ちゃん

バナナカラメルマフィンを作ったらお兄ちゃんに黒糖味と言われた話を聞いてみたら、どうも里菜ちゃん、料理やお菓子を作るときに味見ということをしないらしい(笑)。

永井里菜ちゃん

第4部は同じ9階のベッド。

永井里菜ちゃん

ストレッチしながら寝落ちしてY字のときのように足を抱えたまま目覚めたことがあるらしいです(笑)。体が痛かったとか…とかそんなタイミングで寝落ちするもんなんでしょうか(笑)。

永井里菜ちゃん

まあそういうとこ含めて可愛いということにしておきましょう(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2014.12.22 12:14)

このスタジオ、ギルド撮影会のHPで照明が使えないので、各自ご対応願いますみたいな告知があった所ですよね?<br>というわけで、昨日は鈴木ふみ奈の撮影会後の懇親オフ会でG☆girlsの主?(笑)と新メンバーは2015から誰が選ばれる?新リーダーとして元メンの鈴木さんを読んでみたら?とだべっていた男からの報告です(・。・;

がじゅ (2014.12.23 00:12)

このページですか?<br>http://www.guild-c.com/access/index.html<br>戸越公園の別スタジオには照明がないので持ち込み可とありますが、今回のスタジオに関しては特にないみたいです。ただ、両国には照明機材の記載があるのに他は無いので、推して知るべしなんですかね^^;。<br><br>最近誰と誰がつながってるのかよく分かりません(笑)。