Gajulog


2015.08.27 [years ago today] edit

 G☆Girls/asia SUPER LIVE 2015 vol.17@渋谷・club asia

出番も10分と短いし、仕事もあったので行く予定じゃなかったのですが、事前の残業時間申請の〆切時間をうっかり過ぎてしまう^^;。ある程度進んだしまあいいかと渋谷へ。

平日のわりにはそこそこ客が入ってました。 今日はりなっくす・あっか・Kagami・まおりん・ゆいゆい・りかちゅんの6人、これがレギュラーになりつつありますな。

今日は珍しく最前ど真ん中で鑑賞^^;。りなっくすポジション(笑)。 「Red Light Green Light」のイントロで登場、自己紹介&MCはまおりんが声をがらがらにしながら頑張ってます。 もう1曲は「Shining Days」。今日はどのアイドルも10分だったので、だいたい2曲にしてMC長めにとってっていう感じだったみたいですね。

物販で並んでいるときにS坂さんと例の事件について。ただ今日はかなり狭いライブスペース入口の一番ごちゃごちゃする場所だったので、土曜日に少し落ち着いて話せる機会があれば話してみるか。

 銭湯

途中で家の風呂釜が壊れたのでお湯が沸かない、との連絡があったので、それならばと、渋谷あたりの先頭を検索して、表参道の清水湯へ。徒歩で。ところがちょうど今週が夏休みだった(汗)。トップページにでっかく書いておいてくれよ。

表参道駅直近なので、歩いた汗を流した上で帰りは冷えた電車でスッと帰れるはずが、さらに歩く羽目に。 最初に目を付けた「さかえ湯」へ。そういえばここは散歩でも来たし、紗理依ちゃんの屋外撮影会の解散場所がこのあたりだったっけ。

中はオンボロの古くからある銭湯らしい銭湯。特に何も用意しなくても、タオルやバスタオル、シャンプーやボディーソープまで全部無料で貸してくれる。

風呂釜は買い換えるらしいが明日中は間に合わないかもしれないらしい。 まあ、そうなったらまたどっかへ行くか。

Tags: 銭湯