Gajulog


2015.08.24 [years ago today] edit

 AKIBA TOKYO COLLECTION

「アキバ大好き!祭り2015夏」イベント内のグラドルによるコスプレファッションショー「AKIBA TOKYO COLLECTION」で、里菜ちゃんが準グランプリに選ばれたそうです。めでたい。さすがに今日は行けなくて残念ですが。

里菜ちゃんはミニスカポリスよりちょっとハードな警官風の衣装とへそ出しメイドの衣装。 前回は幼稚園児でしたっけ(笑)。やはりウケ狙いより王道が強いようです。

 ほぼストーカー

話題になってるので知ってると思いますが、山本さんの堀北さんへのプロポーズのしかたがやっかいなファン、ってかほぼストーカー(笑)。山本さんはSMAP香取君への愛情も半端ないようでそっちも面白いみたいですね(笑)、そんな変わった人だったんだ。