Gajulog


2015.08.01 [years ago today] edit

 森実咲ちゃん誕生日

今日でハタチ。おめでとうございます。去年聞いた限りでは2年くらい出られない感じみたいだったので、あと1年ですかね。 お誕生日ツイートあるかなーと思って日付変わる頃まで様子見てたのですが、ないようなので1日のうちにおめでとうツイートしました^^;。

Tags: 森実咲

 生誕イベント

沖縄のときから10月には誕生日オフ会ありの撮影会を、と聞いていたのですが、本日正式に日程が発表。

通常の発表よりちょっと早いのですが、それというのも、10/25は「大阪マラソン」が開催されるため、宿の確保が既に厳しい状況とのこと。時間考えると遠征組は泊まらざるを得ないですしね。

撮影会自体の予約は9/21の10時からということでまだ先なのですが、そんな状況ならと、JR東海の旅行代理店で新幹線往復とのパックを検索。とりあえず前回と同じハートンホテルが「残りわずか」ながらあったので(それよりやや安いホテルもまだあったけど、喫煙部屋だったのでなんとなく避けた)、それを予約してみた。のぞみで申し込んだけど、こだまでも前より安くならなくなってるね。

夜にもう一度同じ条件で検索掛けてみたら、僕の予約したプランは引っかからなかった。おっと。最後に近かったんだな。日付をずらせばあるようで、やはりこの日だけは空いてないという感じのようです。

里菜ちゃんPhotoMeetsでは即日満員の人気なので、これで撮影会の予約が取れなかったら泣けますが(笑)。

 佐藤ありさ→松永有紗

本日発表があったようですが、リンクSTAR'sの佐藤ありさちゃんが松永有紗に改名。 まあ、ありちゃんと呼ばれてるので、下の名前が変わらなければさほど違和感はないですな。

同姓同名のモデルさんが超有名ですし、有紗ちゃんもポテンシャル的に地下アイドルのまま終わる子だとは思えないので、今後活躍していくとなればいずれ通らなければならなかった道なのではないかと。ってか分かってるんだからDVDとか出す前にとっとと芸名付けておいてほしかった(笑)。

 まったり

ヲタ界隈はTIFで盛り上がってますが、今年はG☆も出ないので、まったりと寝てました。 先週土日早起きして歩き回った上で今週早起きして仕事してた疲れもありますしね(^^;。

しかしTIFはG☆のようなセクシー売りのアイドルが軒並み排除されてるようで。 S坂さんもTIFには出させてあげたかったな~なんて言ってましたが。 G☆の運営も一応TIFには働きかけてたみたいで、8/1,2のスケジュールは空けといてくれって言われてて、ずっと空けておいたらしい(結局尾崎さんはZST入れたみたいですが)。 そんな感じなので、里菜ちゃんとKagamiがオフになって宝塚見に行ったというわけなのですな。

ただ、セクシーが売りなのは間違いないけど、逆にそれだけだけだと思われてるっぽいなってところはちょっと悔しがって欲しいところかな。それ以上のパフォーマンスを見せられていれば出て下さいってことになるでしょうし。