Gajulog


2015.08.30 [years ago today] edit

 ヤンチャン学園音楽部/ヤンチャン学園卒業式&入学式&ミスYC6代目GPお披露目SPワンマンライブ!@BIG FUN平和島

みっすーのラストライブということで行ってきました。平和島駅から歩こうかと思ってたんですが、大森駅から100円バスが出てるということでそちらへ。最初逆側へ出てしまってバス停が見つからずあわてましたが^^;。

会場は正確にはBIG FUNの中のRed&Blueというホール。結構大きめ。ヤンチャンとしてはかなりお客さんを集めていたんですが、それでもまだフロアが余ってました。なのに、ここのところの気温の低さをものともしないほど冷房がたかれていて、半袖だと正直寒かったです。

イベント内容の詳細は他に譲るとして、最後までみっすーは立派なセンターっぷりで素晴らしかったです。 ホントにこれからって感じなんですけどね~。もったいないなー。 あと、企画コーナーで高松雪乃ちゃんがピアノの伴奏をバックに歌ったんですが、歌声が優しくていつまでも聴いてられる感じで結構良いのね。 たまに見るライブでは気付かなかったなー(←みっすーみてるからだ)。

途中、ドリンクチケットを交換にいったところでドリンクチケットと一緒に挟んでおいたチェキ券がないのに気付いてしょんぼり。 なにしろチェキはライブ代金より高い*1ので^^;。 ところが、飲み終えたドリンクのカップを返却しにいったら、ドリンクカウンター際の床に落ちてた(笑)。事なきを得ました。

あと、ヤンチャン学園の応援隊長としてなぜかTAROCKというバンドの男性が選ばれたということで、前座で1曲ライブをやったのですが、そのバンドのボーカルの女性が、なんと元Z-1リーダーの西脇愛美さん。Z-1って単語久しぶりに聞いたよ(笑)。まだまだ頑張ってるんだねえ。

*1 人を集めたいから敷居はできるだけ下げてチェキで回収する戦略なのね

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2015.09.01 11:57)

Z-1の稼ぎ頭の方は無事LDH社長のお子様を出産されたようで(・。・;

がじゅ (2015.09.01 13:02)

あ、そうだったんですね。情報に疎い^^;