Gajulog


2015.08.03 [years ago today] edit

 G☆Girls/IDOL CONTENT EXPO vol.12 夏休みだよ全員集合!!!@新宿・BLAZE

予定的に新宿21時に間に合う時間に打ち合わせ終わらないだろうな、と思って予約取ってなかったんですが、終わったので新宿へ。ギリギリで到着してフロアに入ると、しらとりさんに「30分遅れている」と。まあそんなことだろうとは思いましたが!(笑)

G☆Girlsの直前が、あっか・KagamiとミスFLASHで同期の加藤智子さんの結成したユニット。 個人的には正直グラドルとしては魅力を感じていないのですが^^;、さすがにSKEで鍛えられただけあって、ステージで踊らせるとこれがきらりと光るのですね、おみそれいたしました。

G☆Girlsはりなっくす・あっか・Kagami・まおりん・ゆいゆい・りかちゅんが登場。 もこさんたちのファンが直後物販で抜けて、30分押しが響いて大トリの放プリさんも事前物販に切り替わったので、フロアに残ったお客さんの数的には厳しめでしたが^^;、それなりに。 曲は「RAINMAKER」「Red Light Green Light」。まおりんのヘンタイ曲紹介はりなっくすの桃尻に注目(笑)、と「Shining Days」。これで終わりかと思いきやもう1曲あって、「ほしいのに、YOU」。 Kagamiもたまに声を出して歌うパートが出てきたけど、声出したあと恥ずかしそうにしてるのがなんとも(笑)。

10時を回ってからの物販のためそのKagamiは不参加で。 しかし新メンバーの2人もずいぶんファンとの会話になれてますよね。モデル風の仕事をしていた子だとばかり思ってたんですが、アイドル経験者なんだっけ?^^;

 音霊出演決定

8/7開催のきみだけLIVEへの応募が500口以上になったら、8/19の音霊への出演が決定、という企画。

昨日の夕方時点で半分ぐらいだったので、今日の夕方になって惜しいところまで行ってるのなら課金してぶっ込もうかな、ぐらいの気持ちでいたら、お昼頃になって500口を突破。ということでめでたく出演が決定したようです。 結局1口しか協力できていませんが、それならそれで結果オーライです^^;。

というわけで夏休み明けの平日という休みづらい8/19を休みにしなければならないか^^;。

チケットはぴあ・ローチケ・e-plusと各有名どころで発売しているようです。

結構色々アイドル出るライブなんですよね。普通に出させてもらえないものか。

Tags: G☆Girls

シュガー・ベイブ「SONGS -40th Anniversary Ultimate Edition-」発売記念 山下達郎インタビュー

ナタリーから。SONGS 40周年リマスター盤に関するインタビュー。シュガーベイブから大滝詠一さんの詳しい話も。必読。 インタビュアーの大山さんのグッジョブで、彼を信頼したうえで色々お話しされているのが伝わります。