Gajulog


2015.09.26 [years ago today] edit

 しそちゃん/Fresh!大撮影会@新木場・夢の島公園

しそちゃん強化ウィーク…ってかまだ会って1週間なのですよね(笑)。

しそちゃん

新木場の駅をCOASTとは逆に歩くと夢の島公園。初めての場所ですね。思ったより歩く。 公園にいくつかある建物の1つに入り、色々施設のある場所を抜けた2階の小部屋が受付。迷子にならなくて良かった。

受付を済ませるとちょうどモデルさんたちが楽屋から出て行くところで、しそちゃんとはそこでバッタリ(笑)。 開会式どこか知らなかったからちょうどいいや、とついていく^^;。

午前中の衣装は制服。ブレザーを友達に貸したのを忘れていたそうでカーディガンで。

しそちゃん

彼岸花の季節は終わりましたが…

しそちゃん

金木犀が綺麗に咲いて、香りを振りまいていました。庭木みたいなのしか見たことなかったけど、結構大きくなるのね。

しそちゃん

なんと途中であっかマニアのさとうさんが参戦、お互いにビックリ(笑)。

しそちゃん

しそちゃん、今朝は飲む蒟蒻畑を持ってきたつもりでレトルトパックの猫のえさを持ってきてしまったらしい(笑)。

しそちゃん

美少女なだけでなく、面白い子でもあります。 ちなみに、猫は飼ってるというより、野良が家に遊びに来るのでその子にやるそうです。リアルねこあつめ(笑)。

午後は最初に会ったときの白いワンピース。清楚清楚。

しそちゃん

結構虫が多くて、途中一生懸命足に虫除けやら虫刺されの薬やらを塗っておりました^^;。

しそちゃん

しかしここはどこまで行っても緑緑緑ですね(笑)。

しそちゃん

そういえばしそちゃん今朝は朝5時にSHOWROOM配信とかしてたらしい、そのまま寝ないで来たとか。その時間はさすがに寝てたよ(笑)。

しそちゃん

なんかSHOWROOMの企画で賞レースやってて、1位の子は秋葉原UDXの大画面に流すCMに出られるんだけど、今2位なんですと。 結構差がついてるみたいなんだけど、かなり負けず嫌いらしくて、他の子の配信を見てたら燃えてきて寝られなくなって早朝にやったらしい(笑)。

しそちゃん

そういえば、自己紹介タイムのときにちょっとしたアイコンタクトてきなコミュニケーションも取ってくれてうれしかったです。

しそちゃん

今日も絶品美少女のしそちゃんでした。

 Apple Store

帰りに銀座のアップルストアに寄って、6s用のケースを買ってきた。シリコンのミッドナイトブルー。 5sは途中までケースありで、ここ1年は裸で使ってて全然大丈夫だったんだけど、今回結構大きくなって落とす可能性も否めないので^^;。

しかしアップルストアはレジがないので、客が忙しいスタッフの中でも手の空いてそうな人を頑張って探して見つけなきゃいけないのが、相変わらず訳分かんない。まあ今日は6s発売直後の週末ってことで特別忙しいのでしょうが。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2015.09.27 19:27)

26日か27日、最低でもどちらか行くはずが、急用で両日潰れました(>_<)。しそちゃんにも、がじゅさんにも、会いたかったなあ(T_T)

がじゅ (2015.09.27 23:17)

あらら。実はいらっしゃるかなあと思っていたのですが。<br>また機会がありましたらぜひ^^