Gajulog


2015.09.23 [years ago today] edit

 G☆Girls/LIVEプラス@赤坂BLITZ supported by きみだけLIVE

かなり早めに赤坂に着いてしまったので、まずは近くの文教堂で紗理依ちゃんの載ったデジタルカメラマガジンを立ち読み。 可愛さ安定してます。

そのあと、下のスタバで1時間弱まったりと暇をつぶして外へ出ると、広場のベンチでなんだか見たことある人が携帯をいじっている。近づくと、S坂さんでした(笑)。早く着きすぎて、タバコを吸える場所で暇をつぶしてたらしい。 最近あった高崎さんやsharbet周りの件の話をしつつ、この業界怖いっす、みたいな^^;。

いったんS坂さんと別れてBLITZの方へ。 Bizタワーでトイレを借りて戻ってくると、BLITZ前の地下鉄出口にこれまた見たことある子が誰かと電話しながら出口間違えたとか言ってる。里菜ちゃんでした(笑)。さっきS坂さんがいた方の出口で待ち合わせてたらしい。

2人と続いてやってきたまおりんが揃って関係者入口へ。僕はもちろん客の入口から入って中へ。

ほぼオンタイムでベボガさん。最近twitter上でアイドルとヲタクの漫画っぽいイラストを描いて人気のぺろりん先生(鹿目凛ちゃん)のユニット。初見でしたがしっかりアイドルしていてよかったですよ。 イラストに出てくる「最前で見守るハゲのヲタク」さんみたいな人がいなくて残念(笑)。 ってか結構ベボガさん人気あって、出番が終わると客がだいぶ抜けて淋しい感じにも^^;。

G☆前はみっすーたちが卒業したあとの若いメンバーだけが残ったヤンチャン学園。 まだ一人一人は小粒ですが一生懸命なのでこれから良くなっていくのではないかと。

G☆は急遽水着での出演、しかも初っぱなは主催ライブでしか見せてこなかったグラビアショーの踊り。 格好良かったのですが、せっかくのBLITZ、もう少し多くのお客さんに見てもらいたかったなあ。 曲は「Red Light Green Light」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 「ほしいのに…」の曲振りはまおりんが「ほし~の」に合わせて。 そういえば、あっかにやってもらうことあるんじゃなかったっけ?言うの忘れてたよ(笑)

物販は出番後。場所がはじっこだったしちょっと客少なめだったかな? あと終演後に全員ステージに上がったそうなのですが、僕は物販で切り上げて帰ってしまいました^^;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2015.09.24 12:38)

たかしょーの「話」、もう話題になっていましたか…

がじゅ (2015.09.24 18:16)

事務所内で話題になっていたようですね^^;。