Gajulog


2015.09.28 [years ago today] edit

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」

オリコンから。ふっきーが福山さんと結婚。びっくりびっくり。接点あったんですねっていう。

なぜかふっきーというと、

Fukki-BestHitTV-200304.jpg

このときのおっぱいのでかさが印象に残っています。(これかよ!)

あと、松本恵(現・莉緒)ちゃんとヤンマガ絡みで写真集を同時発売したのは…もう18年前ですか…。 ともあれ、おめでとうございます。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
vitamix (2015.09.29 09:18)

びっくりしましたねー。吹石さんはさいきんですとEテレの『スーパープレゼンテーション』でお見かけしていましたが、がじゅさんと同じようにやっぱり『ルートM』と『ルートF』のことが思い浮かびました。Fも買っておけばよかったかなぁ。

がじゅ (2015.09.30 00:34)

NHK多いんですかね?ドキュメント72時間のナレーションをよく担当されていて、特番にも出てらっしゃいましたが。<br>そういえばルートFのほうは買ってないですね^^;