Gajulog


2015.09.05 [years ago today] edit

 永井里菜/FOTO-JO屋外水着撮影会@お台場・船の科学館プール

すっきりしない天気の続く中、前後1週間で今日だけが「曇り時々晴れ」と晴れ間の出る予報。 実際には結構日射しがあって、軽く灼ける程度に暑くなりました。 ここのところイベントではずっと雨を免れてますし、そろそろ雨女も卒業でしょうか?

ということで、2度目の船の科学館。 前回の参加でFOTO-JOのスタンプカードがたまったので、今回は500円引きと微妙に安くなりました(笑)。 参加モデルは永井里菜ちゃんのほか敬称略で、為近あんな・柳瀬早紀・水月桃子・真奈・有村こはる・上野カエリ・片瀬美月・矢野愛璃・辻柚音。

人出も前回と同じぐらいでしたが、モデルが2人少ないうえ、里菜ちゃんが大人気で常に30人ぐらいは囲んでいる状態で見回った限りダントツの人気、一方で数人しか撮りに来てない子もいて、前回と違い結構偏りがありました。

で、写真掲載可能な女の子が少ない上にまともに撮影してないので、撮影会後の日記としては寂しいのですが、写真の掲載はなし^^;。ただ、S坂さんによると、僕らみたいに顔の知れてる人が何枚か載せるのはかまわないとのことなのですが。

 青木まりな・青木ゆみか/ノートン販促イベント@川崎・ビックカメララゾーナ川崎店

終了後は川崎へ移動、ビックカメラで行われているノートンの販促イベント、17時からのビンゴゲームにのみ参加。 最近事務所を辞めてフリーになったまり~なですが、今日も元気な笑顔を見せてくれました。

ちなみに、今回のビンゴの結果は…

6列リーチになって最後までビンゴせず^_^;。まあ、ありがちな話。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2015.09.07 12:34)

りなっくす、為近よりも多かったですか…

がじゅ (2015.09.07 20:40)

為近さん多かったですが里菜ちゃんの方が人いたんじゃないかなあと