Gajulog


2015.09.12 [years ago today] edit

東京・調布で震度5弱 広い範囲で揺れ観測、15人けが

朝日から。5時49分に東京湾を震源とする地震。震度5弱のところも。 東京直下型だと最低限でこんな感じってところですか。

ここらへんは震度4だったようです。4時近くまで起きてたんで眠ったばかりのところでしたが、さすがに目が覚めました。揺れるというか震えるような感じでしたね。

それにしても、雨で地盤緩ませといて揺らすんだから神様も慈悲がない。

 高校ズTV

ハイスクールふじのときに高校ズの企画で撮影された動画が公開されています。

ちゃんと編集してありますね(笑)。

 まったり

今日はどこにも出掛けずまったり。 S坂さんに写真とflickr非公開分閲覧用のURLを送ったり。 あと、auのサイトでiPhone 6s予約してみた。