Gajulog


2015.09.27 [years ago today] edit

 しそちゃん/FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原・FOTO-JO秋葉原スタジオ

しそちゃん強化ウィークの最終日。14時半の登場時間から3時間パックで参加。さすがに今日は驚かれませんでした(笑)。

しそちゃん

今日もお客さんは少なくて、ほとんどの子が1,2人で撮ってる中、しそちゃんは7,8人は並ぶ人気でした。 1分半(たぶん)と長めの回しだったのであまり回数は回らず。でも慌ただしくないのでこれくらいがいいかも。

最初はリボンで髪を結んで清楚な感じに。可愛いですねえ。

しそちゃん

撮ってると、結構、いろんな可愛い子の面影がぽっぽっと見え隠れして面白いです。

しそちゃん

たぶん、人それぞれ見え方違うんじゃないかなと思って聞いてみたら、やはり、「○○ちゃんに似てる」と言われる子が人によって違うらしい。

しそちゃん

真顔のほんわかした雰囲気と笑顔のシャープな美少女感が同居しているのがいいです。

しそちゃん

次の部は、制服でベッド…なんかいけない雰囲気が!(笑)

しそちゃん

制服はミニスカート。全然関係ないけど、水着着る子は洋服の下も水着着てて見えても大丈夫にしてると思うんですが、しそちゃんみたいに毎回洋服の子はどうしてるんですかね?謎。

しそちゃん

そうそう、どうも僕のポーズ指定は難解らしい(笑)、指示が曖昧なのか。

しそちゃん

↑これなんかちょっと色っぽいですね。

しそちゃん

続いては、あまりやらないと言っているコスプレ。メイドさん。

しそちゃん

そういえば、こないだのハルヒ、ああいうアニメのコスプレは初めてだったんだそうで。毎回やってるもんだと思ってました。

しそちゃん

常連さんには私服飽きたって言われちゃうんでしぶしぶ着たみたい(笑)。

しそちゃん

この部に出てくるときにお弁当の搬入が見えたそうでテンションあがってました(笑)。

しそちゃん

毎度超絶可愛いしそちゃんでございました。

 山王ゆなちゃん引退

里菜ちゃんと同じ事務所でCHASEや新生BLESSなどで頑張っていた山王ゆなちゃんが今月いっぱい(ん?10月をもって、ってのは10月いっぱいか?)で引退するそうです。

ふにゃふにゃした大ボケキャラが面白い子でした。

「Ranzuki」専属モデルに現役JKアイドルが加入<本人コメント>

モデルプレスから。Ranzukiは近頃の中高生に人気のファッション誌。 おじさんになるといろいろ分からなくなってきます(笑)。

だんだんありちゃんのtwitterのプロフィールが豪華になっていってますね。 前も書いたけど、ただの1地下アイドルとして終わる子だとはとても思えないので頑張って欲しいです。