Gajulog


2015.09.21 [years ago today] edit

 PhotoMeets予約

ビール飲みながら朝4時頃まで何となく起きてたので、寝飛ばさないか不安でしたが、10時と同時に申し込んで無事参加枠を確保。新幹線が確定してないのでアレだけど、とりあえず通しにしてしまった。

それにしても、今回も参加枠は瞬殺(笑)。 PhotoMeetsスタッフさんによると1,2部は1分、3,4部も20分程度しか持たなかったようです。 オフ会も1時間後にはキャンセル待ちまで満枠に。大変ですわ。

 まったり

というわけで今日はどこへも出掛けずまったりと。

どう考えても簡単なんですが、引っ掛けですか…? ~ここはどこでしょう?21回

デイリーポータルから。前回の3問は無事正解して名前を載せてもらいました(笑)。 今回もこりゃ無理だろと思いつつやってみると意外に3問とも解けた。