Gajulog


2015.09.09 [years ago today] edit

 雨

朝は降ってたけどまあそれほどでもなく。昼頃はだいぶ激しく降りましたが、定時頃にはやんで、帰りは全く傘の必要なしでした。

そういえば、避難準備?とかそういう警告が出たときにもスマホの緊急速報って鳴るもの? 誰かのスマホからなにか地震の時と違うチャイム音のようなものが時々鳴ってました。

で、明日は健康診断。この歳なら外部で人間ドックとか受けてもいいんですけどね。なかなか。

ここんとこ咳が出やすい状況が断続的に繰り返されるので、むしろ胸のレントゲンで何か原因が分かればいいんですが、毎回何でも無いって言われる。