Gajulog


2017.11.04 [years ago today] edit

 失態

9時半の目覚ましを止めたあとまた寝てしまい、目覚めると13時。G☆出演の終わる時間。しまったー。

 宮瀬葵菜・なるせじゅんな/FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原・FOTO-JOスタジオ

このまま1日を終わらせるのも何なので、里菜ちゃんと同日にDVD発売ということで気になっていた、宮瀬葵菜ちゃんを撮りにFOTO-JOへ行ってきました。

水着のアップはNGですが、私服は事務所様から「カワイイ写真ならOKです!」とのリプをいただきましたので載せていきます。

写真のイメージ通りの素直で可愛らしい女の子。もし気になってるなら会いに行った方がいいですよ、と。

宮瀬葵菜ちゃん

撮影会はおろか、ファンの前に姿を見せるのも初めてだと。 しかし既に注目されていて、10人ほどの列が常時できる状態でした。

宮瀬葵菜ちゃん

若干緊張気味ではありますが、撮りに来たファンとの会話も楽しんでる風でよかったのでは?

宮瀬葵菜ちゃん

おやすみなさい…そしておはよう!

宮瀬葵菜ちゃん

バレエをやっていたので体が柔らかいそう。なのでのけぞる姿勢も余裕です。

宮瀬葵菜ちゃん

かわゆすですな。

宮瀬葵菜ちゃん

次の部。

宮瀬葵菜ちゃん

じゃあそのドアを開ける感じで…「開くんですか!?」開かないよ(笑)。

宮瀬葵菜ちゃん

おやすみなさいふたたび。

宮瀬葵菜ちゃん

ひざ小僧にアザができていたので聞いたら……知らない間にできていて今気付いたと(笑)。

宮瀬葵菜ちゃん

ぬいぐるみの犬を持たせたら、これ絶対動くやつですよ!と犬の頭をかわいそうなぐらいバンバン叩きはじめる(笑)、いやいやちがうんじゃね?(笑)

宮瀬葵菜ちゃん

結局動きませんでした。なんかすごい勢いで叩いたのでびっくりしたわ(笑)。

宮瀬葵菜ちゃん

宮瀬葵菜ちゃん

この部のあと、開始前にセットの上に置いた携帯がなくなったとかで一騒ぎ。結局スタッフさんが忘れ物扱いで保管してくれてました(笑)。

宮瀬葵菜ちゃん

とりあえず宮瀬葵菜ちゃんオススメです。 シャイニングウィルの所属で篠崎愛ちゃんの後輩ですね(笑)。もしかしてYukichiさん案件でしょうか(笑)。

葵菜ちゃんの合間の時間に、なるせじゅんなちゃんという子も可愛かったので撮ってきました。 くしくも同じ「○○せ○○な」ちゃんですね(笑)。 こちらもかなり可愛く撮れたんですが、水着アップNGで水着しか撮らなかったので載せられないのが残念。 童顔だなあとは思いましたが、17歳だそうでビックリ。いわゆるロリ顔で実は20歳以上的な子かと思った。 こちらも撮影会というものも水着を着るのも初めてらしくて、随所で初々しい感じを出してくるのでちょっとグッときました(笑)。ぽっちゃり好きならたまらんと思います、こちらも次はFreshに出るそうですのでぜひ。

元SMAP:香取、稲垣、草なぎが森且行と21年ぶり共演 抱き合って再会喜ぶ

MANTAN Webから。これ移動しながら食堂のトークまで見てたけど、面白かったなー。 森くんの懐の深い喋りが良かった。