Gajulog


2017.11.08 [years ago today] edit

 33歳

三津谷葉子ちゃんが33歳に。おめでとうございます。

 いいおっぱいの日

1108で。Twitterのタイムラインが眼福です(笑)。

YOKOHAMA GREEN BATON PROJECT グリーンバトンプロジェクト

国の「新成長戦略」のプロジェクトの1つとして「環境未来都市」構想というのがあって、横浜を含む11の都市が何かしらのテーマに沿ったトライアルをしてるようなんですが、横浜ではそのうちの「持続可能な住宅地モデルプロジェクト」として、十日市場に新しい一般向けのマンションと老人向けの介護付きマンションを造るようです。担当は東急不動産。なんかテイのいいこと言ってお金ばらまいてるだけのような気がしなくもないですが(笑)、まあそういうのができるんだそうで。

駅前のエスエスの裏にもう一つパチンコ屋がずっと長いことあったんですが潰れて、その跡地に「不動産屋が新しいプロジェクトを始めるときに現地にとりあえずつくりそうな事務所みたいな建物」が建ってたので調べてみたらこれだった。

サバづくしの料理「サバーランド」9日開店 大阪・京橋

メニューは、わら焼きなどサバ料理38種類のほか、リゾットといった両社で考え出したサバとコメの料理6種類を用意した。店内は38席と立ち飲みコーナーがあり、営業時間は午後5時~午後11時38分。

38という数字にこだわってますが、きっとサバ読んで料理が40種類だったり営業も11時半ぐらいには終わったりするんでしょう(笑)。

 1年

しそちゃん活動休止から1年経ちましたか。

しそちゃん

ふらっと戻ってきたりしないかねえ。