Gajulog


2017.11.20 [years ago today] edit

 瞬殺

昨日書き忘れましたが、昨日は永井里菜ちゃんの東京撮影会の予約開始日。 ちゃんと朝起きて、受付開始の10時と同時にフォームの入力履歴を駆使して(笑)申し込み。 無事通しで取れました。

申し込み直後に確認すると既に1部2部が×になっており、3部4部も△の状態。 結局5分もたたないうちに全4部15名ずつの枠が全て×になってしまいました。

まあ今年はプール撮影会が中止になったのもあって、東京の撮影会が久々(昨年4月の桜新町以来!?)と言うこともあるのですが。それにしても、です。

デスティニーチャイルド×CHEERZ 公認サポーターオーディション

CHEERZのページから。Twitterで告知がありましたが、今月スタートのスマホゲーム「デスティニーチャイルド」の公式サポーターの座を賭けてよくあるポイント集めのオーディションが行われるようです。

実際には「モナ」じゃなくて「ダビ」の方だそうです。 S坂さんに騙されたらしい(笑)。 写真のコスプレは「モナ」っぽいんですけどね(おそらく僕が寝飛ばした白金高輪のときのだろう…)。

CHEERZでポイント入れればいいようなので、余ってる方はぜひ。

 働き者でもないのに

てっぺん近くに帰宅。トラブル案件のうえ今日中に終わらせないとスケジュール的に後が苦しい、ってことで原因究明から修正対応まで終わらせてきた。なんか1台しかない機材使う必要があるうえにその場で作業できなくて、本社と支社の間を歩いて4往復ぐらいした(笑)。

 酉の市

酉の市(一の酉・前夜祭)

Tags: Photo