Gajulog


2018.06.19 [years ago today] edit

「へえ~ここに出るのか~」選手権

デイリーポータルから。これはいい遊び。 この道ってここに出るのか~と驚いた場所を紹介し合うという。散歩してると割とそういうことがあるよね。

ただ、まとめにあるように、

「ここに出るのか~」を体験するのに必要なものは
・ちがう駅に出るような意外性
・道中の不安やストレス
・出た場所の知識
を満たさないといけない。

特に最後のがないと、出た?って…どこへ?で終わってしまうという。

サッカーW杯 日本がコロンビアに勝利

会社帰りにスマホで*1前半を見てて、川島選手がゴールライン後ろでボール押さえたときに見るのやめたんだけど(笑)、後半家で見てたら結構いい感じで押してて、そのまま勝った。

*1 家のBDレコーダーから転送できる

 りな

許可が取れたのでイベントの日記に写真を追加しました。

永井里菜ちゃん

Tags: Photo