Gajulog


2019.05.21 [years ago today] edit

 週プレ酒BAR

今月で営業終了の週プレ酒場。 5/28のBARには階戸瑠李ちゃんが登場ということで、今日の20時から予約開始。

一度は体験したい評判のるりママもこれで最後なので、チケット争奪戦に参戦(笑)。 どうやらスマホからの方が予約しやすいことを学習したので、会社の自席でおもむろにXsを取り出し試してみる(笑)。

時報と共に何度かリロードしたものの、カレンダーに「28」の日付が現れない。 あれー、実は既に埋まってるのかな?と疑いつつ試していると、時間差で更新された。

うりゃっ、とすかさず第3部を予約。名前や住所などの情報は前回まおりんのを予約したときのをブラウザが覚えてたみたいで、省略できたおかげで早く済んだ(どっかのタイミングで仮押さえになる気がするので、住所入力が早くても意味ないかも)。勝った…。

あとは火曜日に出張が入らないことを祈るのみ(笑)。

集合写真らしさをずらしていくと途中にヤバい写真が現れる

デイリーポータルから。四の五の言うより見た方が早い。DPZライター陣の演技力は異常(笑)。