Gajulog


2019.05.11 [years ago today] edit

 大久保

お昼前に大久保へ。 お昼にラーメンを食べに行こうとしたらお店が閉まってたけど、隣が韓国冷麺の専門店だったのでそっちに入って食べてきた。 麺が細くて、ああ盛岡冷麺とは違うんだなあと思いながら食べました。うまかった。

 実咲/ドルチェ撮影会@大久保・Studio OCEAN

6部制の第3,4部に参加。

実咲ちゃん

第3部の開始時刻時点で受付のスタッフが一人もおらず、実咲ちゃん以外のファンと共にざわつきました(笑)。

実咲ちゃん

結局5分押しでスタート。

実咲ちゃん

BLESSのド初期(ファーストライブとか)にマネージャーだったI来マネらしき人がいたので実咲ちゃんに聞いてみると、やっぱりそうだったらしい。

実咲ちゃん

記憶が合ってた(話さなかったけど、向こうは覚えてないと思う)。今は隣でやってた古野さんのマネージャーだとか。

実咲ちゃん

今日は大阪からかねおやさんも参加してビックリ、FFPで聞いたらしい。だんだん秘密でなくなってきている(笑)。

実咲ちゃん

そういえば、FFP東京のあったGW、実咲ちゃんは10連休中10連勤だったらしい。

実咲ちゃん

働くのう。ヘアメイクだけじゃなくて講師の仕事もあるらしいですよ。

実咲ちゃん

「先生」じゃなくて実咲ちゃんって呼ばれると言ってましたが(笑)。

実咲ちゃん

そういえば、芸能活動10周年なんだそうで。

実咲ちゃん

既に引退済みだし続けてればの話ですが(笑)。

実咲ちゃん

10周年記念イベントやらなきゃ、って結局この撮影会をまたやるとかそんな感じになりそうですが(笑)。

実咲ちゃん

今日も可愛い実咲ちゃんでした。

実咲ちゃん

今日はなんか知らんけどスタジオに大きなハエが2匹もいて追い払いながら撮影しました(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2019.05.13 12:39)

どこかで「カリスマ○○○」の実咲先生と言ってやろうプレイを(・_・;