Gajulog


2019.05.28 [years ago today] edit

 階戸瑠李/週プレ酒BAR@新宿・週プレ酒場

週プレ酒BARとしては最後のママとなった階戸瑠李ちゃん。そのオーラスの第3部に参加してきました。

第3部は21時半からなのですが、結局早めに会社を抜けられたので紀伊國屋の地下で夕飯を食べてから週プレ酒場へ。 第1部に参加して既にすっかりできあがったクリリンさんや酒場だけの参加の善さんがお出迎え(笑)。 クリリンさんが3万円で譲ってと冗談交じりに言ってましたが(笑)、やっぱり最後も取りたかったのかな?(笑)

第3部はしゅうさん・かっちゃんさん・とみたけさん・僕とあとG☆では見ないけど階戸さん常連の方が1名。 階戸さん的には全員見慣れたメンバーということもあって、それ言っていいのかなって話もポンポン飛び出しました。 でも、今日は1,2部で既にだいぶ飲んだと言ってましたが、日本酒イベントのときよりはまともだったんじゃないかなー(笑)。

舞台も終わったので、これから楽しみなお仕事もちらほら決まっているみたいですね。

しかし最後のチェキ、普通に抱き合ってる感じになってるんだけどよかったんだろうか(^_^;。

児童など19人刺される 女児ら2人死亡 容疑者を特定

NHKニュースから。

うむ。

許すことのできない犯罪に走る前に何かしてやれなかったかなと、秋葉原の事件のときも思いましたが…