Gajulog


2019.05.03 [years ago today] edit

 まったり

さすがに疲れたので今日は一日おうちでまったり。 日記を書いたり写真をいじったりしつつ。

いつの間にか、flickrのメールボックスにドイツの熱狂的なりなっくすファンから感謝のメールが届いていた。 CDJapanで買ったとあるのでそこで買える範囲だけだろうけど、DVD全部持ってるらしい(笑)。

 Aloha Story

JAL提供のハワイを舞台にした5分ドラマ。まあ、JALハワイ路線の広告ではないかと(笑)。 ずいぶん前から始まってるんですが、池上紗理依ちゃん出演といいつつ全然出てこなかったのでいつ出てくるんだー!?と思ってたら、ようやく出ました。

IkegamiSarii-AlohaStory-20190503.jpg

紗理依ちゃんは結婚式をする新婚女性の役のようです。 まずは岡本杏理ちゃんとヘッドスパへ(笑)。