Gajulog


2019.05.16 [years ago today] edit

タナカカツキ「サ道」原田泰造主演でドラマ化!スタッフ&キャストにサウナ好き集結

コミックナタリーから。 サウナーには超有名なサウナ漫画「サ道」がなんとドラマ化。 「孤独のグルメ」「昼のセント酒」の枠なので、作りに関しては間違いない感じかと思います。 泰造さんが「ととのった~!!」をどういう風に表現するのか楽しみ(笑)。

上野の北欧がしばらくテレビの撮影で休みがちだったり、泰造さんがしゃべくり7でしきじを紹介したりしてたのはこれが原因だったんですね(笑)。合点がいきました。

僕も漫画の方は読みましたが、割とサウナ行くようになってから読んだので、作中では明示されてないものの、スカイスパやウェルビー栄なんかはぱっと分かりました。有名どころは全部ドラマの中に出てくる感じかな?

「孤独のグルメ」で紹介された飲食店に客が殺到するのは毎回風物詩になってますが、サウナはどうかな? 「昼のセント酒」で銭湯が混んだ話はあまり聞かないので(そこまでヒットしなかったというのもありますが)、どっちに転ぶか!?

「考える前に体が…」16歳の少女抱きかかえ、救助した高校生 消防が今月にも感謝状贈呈

沖縄タイムズから。絵に描いたようなヒーロー。すごい。