Gajulog


2021.03.04 [years ago today] edit

黒島結菜、来年前期の朝ドラ『ちむどんどん』ヒロイン「うれしい気持ちでいっぱい」

オリコンから。昨日の記事。 「来年前期の朝ドラ」って、今やってる杉咲花ちゃんの「おちょやん」が'20年度後半のやつらしいので、3つ先のやつってことなんですよね。時間掛けるなあ。

で、この「ちむどんどん」は沖縄の話。 朝ドラ自体は別にどうでも良くて、この、黒島結菜ちゃんが写ってる写真

…琉球村で撮られているな、と(笑)。で、それに気づいてしまうほど行ってるんだなぁと(笑)。

コロナといい里奈ちゃんの活動状況といい、今後行くことあるのかなあ。