Gajulog


2021.03.15 [years ago today] edit

 グラビア

週プレに小山リーナちゃんの水着姿が載っててうおーとなった(笑)。 ヤンマガは眉毛でおなじみの(整えてたけど)井上咲楽ちゃんで、なかなか立派なものを持っててびっくり。

ドラマーの村上“ポンタ”秀一が死去

ナタリーから。 ポンタさんが亡くなられたと。 十代のころから一連の角松さん・達郎さんの作品でたくさん彼のプレイを聴きました。

生で見たのは、10年ぐらい前に、目黒のブルースアレイで行われたジャンクフジヤマさんのライブで見たのが最初で最後。ちょうどそのときの映像があった。

このときはアンコールで達郎さんの「LOVE SPACE」のカバーをやったんだけど、本物!本物!と興奮してしまったのを覚えてます。

このときから既にそんなに体調よくなかったはずなんですよね。 でも葉巻とか吸いながらやってたりしてたなーと。

ご冥福をお祈りします。

角松さんもコメント出してますね(Facebookはやってないや)。