Gajulog


2021.03.12 [years ago today] edit

 20年目

今日でこの日記が始まって19年が経ちまして、なんと20年目に入ります(驚)。 最近はとんとアイドルも見に行かず写真も撮らずひたすらサウナばっかり行ってて、もう誰も読んでないとは思いますが(笑)。今の状態でも見ている物好きな方(いないと思う)はこれからもよろしく。

それにしてもtDiaryで19年いけると思わなかった、しかも今後もちゃんとメンテされそうだものなあ。

 イベント

清水夢乃ちゃん、発売中のDVDのイベントが決定しました。4/29(祝)の16時から。

同じレーベルから3月に発売される同じ事務所の泉舞子ちゃんもこの後の枠でイベントがあります。

気になるのは、開店休業状態が解消されるのかどうか。 イベントをこの時期にしたのは、4月からなら活動できるからということでよいのだろうか。